魔女工場から新登場♡ファンデフリー日焼け止め | kopurio韓国美容ブログ♥
魔女工場からこの夏発売したばかりのファンデーションいらずのノンケミカル日焼け止めを頂きましたプレゼント

魔女工場manyo factory ファンデフリーサンクリーム
ヴィーガン処方&ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)でとっても低刺激なのに、日焼け止め・下地・トーンアップの3つの役割を果たしてくれるデイリー使いに最適なアイテムだそう昇天 
さらにマスクに付きにくいってのも評判みたいラブラブラブラブ

紫外線吸収剤の代わりに配合してる紫外線散乱剤は酸化チタンと酸化亜鉛の2つです晴れ 散乱剤2つも金属アレルギーの原因になるナノ粒子化された物は使わないこだわりよううさぎのぬいぐるみ 韓国だとよくノンナノって言います🇰🇷



ヴィーガン処方なので動物由来成分フリーですチューリップピンク

美白しわ機能性成分のナイアシンアミドとアデノシンも配合されてます天使

ピンク味の全くない、ザ肌色なオークルカラーのゆるめのクリーム状ですブタ

油分感が若干あってこっくりしてそうですが伸びはいいですキラキラ 

量を塗り過ぎるとムラになりやすいのでほんの少しずつ出してちょっとずつ塗るのがいいです驚き

あと角質や鼻周りの角栓が浮き上がって目立つので、角栓ザラザラしてる人は注意です驚き

スポンジを使って塗ると余分なファンデを吸い取ってくれるのでオススメ🧽

皮脂コントロールパウダーが配合されてるって書いてあったのでサラサラ系かと思ってたけど艶々しっとりした仕上がりです👇🏻
ノンケミカル特有の白浮きが無いのはいいですね!! ややのっぺり感はありますが肌トーンが整って自然な顔色になりますうさぎのぬいぐるみ
肝心のカバー力ですが、色ムラや毛穴は多少目立たなくなりますがシミなど色素系のカバー力はあまり無いのでファンデーション並みとは言えないかな化粧品あせる

しっとりしてるので二重のしわには溜まりやすい方だと思います👇🏻 これは低刺激系のだと致し方ないかなあせるあせる

コレの上に透明パウダー重ねるとふんわりぼかされて素肌っぽいのにキレイに仕上がりますブラシ

カバー力は物足りないけどファンデより軽い仕上がりで肌負担が少ないですベル

結構しっとり重めの仕上がりなので「本当にマスクに色移りしにくいのかな?」と不安でしたが、パウダー重ねてあげれば炎天下の中蒸れまくって移動した後でもこんなもんでした👇🏻

本当に色移りはしにくいみたいです予防ラブラブ

たださすがに最近の日本の高温と湿度のせいで顔の方は崩れやすい気がしますネガティブ

何というか毛穴落ちのような、細かい白い点々が出て来ちゃうんですよね汗

あと皮脂吸着パウダーのせいが時間が経つとオイリー肌のコプでもちょっと乾燥してくるので朝のスキンケアでしっかり保湿してから塗った方が良さげです🧴

個人的にはファンデーションと言うよりも肌にやさしい色付きの日焼け止めって印象が強いです傘

石鹸で落とせて成分がとにかくやさしいので敏感肌さんやニキビ肌さんがデイリーメイクに使うのはありだと思いますサングラス


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com