透け感があるのにしっかり着圧できるタイツ☆ | kopurio韓国美容ブログ♥
こないだサンテラボの着圧タイツを紹介したんですが、もうちょい透け感のあるオシャレな着圧タイツも欲しいな〜と色々買って試してみました📦



1番気に入ったのがコレいて座
魔法のキュットスリム PRO
医療用の編み機で編んだ本格的な着圧ストッキングラブラブ
伸縮性に優れたライクラファイバーと言う特殊繊維でできてるそう🐻
ストッキングなので履く前から透け感があって薄いですが、140デニールなので生地はしっかりしてます🎀
着圧ストッキング特有の伝染しない丈夫な編み目です星

お尻とお腹部分も立体編みになってて、ヒップは上向きに下腹部はスッキリ見せてくれますぶーぶー

手を入れるとこんなに透け透け目
めっちゃ薄く見えますが履くとちょうどいいです音譜

サンテラボのタイツ同様たくし上げてから履きます🐶
薄いのにかなりの着圧感で履くのは結構大変です😂

履くとこんな感じキスマーク
エロくない上品でお洒落な透け感ですラブラブ!

今回はショーパン履いてBefore&After撮ってみましたラブラブ パンイチは恥ずかしいので🙈
薄いのに内もも、外もも、足首としっかり着圧できてますグッド!
ふくらはぎと足首もしっかり着圧してくれるので、コレ履いてると浮腫みませんアップ
分かりづらいので結局ショーパン脱ぎましたあせる
ちゃんと内ももに隙間できてますラブラブ
薄いけど繊維が高密度なのと締め付け感で見た目以上にあったかいです手袋
横から見てもちゃんと下腹スッキリして、ヒップアップしてますね音譜
これはすごく気に入って早速追加で注文しましたチューリップピンク
逆に微妙だったのがコレ👇🏻
パリシェ 着圧タイツ 40D
4足で2,000円以下と言う安さに釣られて買ってみましたが、微妙でしたあせる

お腹やお尻にはガードル機能ついてないし、編み目も普通のタイツなんですよねあせる
履いてみると、着圧感全然なくてたくし上げなくても履けそうでした目 
普通のタイツを少しキツくした位の着圧感ですあせる


Before&After👇🏻
内ももは少し隙間あきますが、足首やふくらはぎの着圧はほとんどありませんあせる
履くと青グレーっぽくなる色味もあまり好みじゃないですドクロ

 
惜しかったのがコレ👇🏻
アツギ 圧 引き締め発熱タイツ 40D
光発熱繊維で出来てて、透けるのに温かいと言う女性には嬉しいタイツです天使

お腹やお尻は特に特殊な編み方にはなってませんあせる

編み目も普通のタイツですねブタ

こちらもたくし上げなくても捌けるくらいしなやかで、着圧感は低めですが、柔らかくてしなやかで着圧タイツ特有の窮屈感が無いです星
あとウェストの加工がお腹に食い込まないようになってていい感じラブラブ
程よくヒップアップ&下腹部スッキリに見せてくれます🍑
80デニールや120デニールもあって履き心地とコスパが良いのでデイリーに使いやすいと思います🎀


短め丈のスカートやパンツスタイルするならやっぱりサンテラボの透けないタイツかキュットスリムプロの透けるストッキングが最高ですドキドキドキドキ
しっかり着圧してくれて、パンパンで履けなかったブーツもスッと入るようになるんです🎄😂

 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com