ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術① | kopurio韓国美容ブログ♥
肌診断で肌の水分量が少な過ぎたのがショックで前から気になってたヴァンパイアフェイシャルがしたくなってカウンセリングしてもらいました🧛🏻‍♂️
 
ヴァンパイアフェイシャルダーマペンで肌に微細な穴をあけて自分の血液中の成長因子(PRP)を肌に塗布する事で、肌の修復再生を促進させて小じわや乾燥、肌の弾力UPはもちろんクレーターや傷痕にも効果を発揮する美肌治療です病院
 
コプは昔からPRP注射大好きで、水光注射に混ぜてもらったり、直接肌の浅い層に注射してもらったり定期的にアンチエイジングとしてやってたんですが、クレーターすら治す修復力抜群のダーマペンとPRPを組み合わせたヴァンパイアフェイシャルの相乗効果はすごそうですよね🧛🏻‍♂️
セルフ用のダーマペンは持ってるけどPRPは自分で採血できないので病院でやるしかないです💉
 

でもカウンセラーさんにはベルベットスキンをお勧めされました病院
 
ベルベットスキンダーマペンで肌に微細な穴をあけてコラーゲンピール(PRX-T33)を塗り込むこむ美肌治療で、肌内部にダイレクトにピーリング剤を注入するのでヴァンパイアよりも再生・修復力が強いらしいです🦇
コラーゲンピールは肌に塗りこんでマッサージするだけで、皮剥けとかダウンタイムほとんど無しでコラーゲンを増殖させるピーリング剤で別名マッサージピールとも呼ばれていますベル
ダウンタイム無いので婚活中にも何回かやった事ありますが、皮剥け無しでツルツルになるのでクセになりますラブラブ!
 
 
ここのクリニックだとどっちも29,800円だから1回での効果実感の大きいらしいベルベットスキンをおすすめされたんですが、個人的にPRPが目元のちりめんじわには1番効果ある気がするので迷ってたら、、、、
ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキン同時にできるらしいです!!
しかも1つの施術に追加する扱いになるから15,000円で追加できるらしい。
と言う事で両方同時にやることにしました星

 
特にベルベットスキンの方が3日くらい顔真っ赤になってダウンタイムあるらしいんですが、もう婚活終わったし関係ないぜチョキ
同意書にサインしてから施術室に移動しましたチューリップピンク
そこそこ広い個室になってて綺麗キラキラキラキラ
 
最初にダーマペン用の麻酔クリームを塗ってくれますいて座天使
 
上からラップ掛けて浸透させますみずがめ座
 
麻酔クリームが効いてくるまでの間に採血してPRP(自己血多血小板血漿)を作ります💉
この看護師さん注射上手くて全然痛くなかったですキラキラキラキラ
採血した血液を遠心分離にかけた上澄みの黄色っぽい液がPRP(血小板)です虹 この血小板=成長因子のおかげで、かすり傷とか出来た時に自然治癒で治るんですお月様 生命の神秘ですよねブタ
 
先にバンパイアフェイシャルからやっていきます🧛🏻‍♂️
麻酔クリームはダーマペン当てる箇所だけ直前に拭き取ります。
直前まで麻酔クリーム塗っておく事で痛みが緩和されるかららしいです病院
 
先にPRPを肌に塗ってから、、、
 
ダーマペンを当てていきますひらめき電球
ここの病院で使ってるダーマペン4はたくさんの美容クリニックで使われてる医療用ダーマペンの最新バージョンらしいですいて座天使
コプが持ってるセルフのダーマペンに比べても針が微細で振動速度がめっちゃ早いので当てた感じもすごいなめらかで痛みもかなり軽減されてますチューリップピンク
麻酔もよく効いてるのでほとんど痛みは無いんですが、麻酔の効きが悪いエラとか端の部分は少し痛みがあります💉
段々血がにじんで来ますブタ
 
両頬が終わったら今度は額と鼻コスモス
 
PRPの黄色い液を塗ってから、、、
 
ダーマペンを当てていきますヒヨコ
ダーマペンの深さは肌状態に合わせて調整してくれるんですが、チェーンの美容皮膚科とかだと結構浅めでしかやってくれないんですが、レティシアは結構深めに当ててくれます💉
今回はこの後コラーゲンピール塗るので1.25mm〜1.5mmで当ててるとの事でした病院
 
脂肪の少ない鼻と生え際、エラのあたりは痛かったですが一瞬なので全然平気でしたヒヨコ
 
ダーマペン後は顔中血だらけです叫び
バンパイアフェイシャルは見た目ほど痛みは無かったですベル
コプは脂肪移植してるのもあるかなはてなマークはてなマーク
 
ヴァンパイアフェイシャルの後は、ベルベットスキンパック
ですが、画像がこれ以上貼れないので次の記事で書いていきます📝

 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com