電源不要⭐︎外出先に便利な前髪カーラー | kopurio韓国美容ブログ♥

少し前にたまたま見つけて買ってみた前髪カーラーが予想以上に使えるのでご紹介します💕

フルリフアリ くるんと前髪カーラー
シリーズ累計500万個も売れてるとのこと❣️

マジックカーラーが2つ重なってクリップ状になってる形状🙄

まん丸じゃなくて楕円形のカーラーが2つ重なってます🎀
楕円形だと全体にボリューム出さずに毛先だけくるんとさせられるし、熱なしでもクルンと痕がつきやすいみたいです🐰


クリップ状になってるからゴムとかバンドで押さえて跡がつく心配もないし、毛先を挟み込んで巻けるのでしっかりホールドしてくれます🎀



最初根元までガッツリ巻いたらクルンクルンになっちゃってやばかったです😂


毛先の方だけ巻いて垂らしとくくらいにすると良い感じにカールがつきます✨
ホールド力が強いので根元まで巻かなくてもしっかり留まってくれます💕

少し湿った状態でも、乾いた状態でも結構短時間でカールがつきます🍒

外した直後は結構くるくるですが、手ぐしで整えると良い感じになります🐻


コテで巻くみたいに艶は出ないけど、いい感じじゃないですかはてなマーク
一昔前に韓国で流行ったUSBカーラーも持ってますが、こっちの方が断然カールがつきやすいし、電源も熱も要らないから、どこでも使えて便利です🍓🍓🍓
USBカーラーよりコンパクトで軽いので持ち運びも楽だし🥰

京都旅行中も雨が降った日に前髪がペッチャンコになってしまって、カフェでちょこっと巻いておいたら朝のくるんが蘇ってすごく助かりました💘

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com