マイルで行く!ビジネスクラスの旅(バリ島①) | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

シンガポールから初めてのバリ島へ!

羽田→バンコク→シンガポール→バリ→バンコク→成田と飛ぶ旅程で唯一のシンガポール航空便♡

いい機材でとっても快適なシート♡
約2時間半しか乗れないなんてもったいなーい(笑)

ディズニーのアメニティもらって嬉しそう😍

5歳にこのシートは広すぎてもてあます(笑)

あっという間にバリ島到着!

空港で両替して(これ失敗だった😩街中に両替所たくさんあるし、レートもよかったです)

空港タクシーに乗ってクタにあるフォーポイントバイシェラトンバリクタ


それにしても道が狭すぎるし渋滞すごいし、でもタクシーじゃないと移動できないし子連れ向きの街じゃないな~(^^;


とりあえずチェックインして再びタクシーに乗って向かったのがこちらのカフェ


インスタ映えするって有名みたいで混んでた~💦30分以上待ったかな・・


これこれ!食べたかったスムージーボウル\(^^)/おしゃれ~♡普通に美味しかった(^^)


カフェから歩いてスミニャックの雑貨屋さんを2、3件みてからタクシーでホテルに戻りお部屋へ

3人で1万円もしない安いホテルだけど部屋は広々~!!

ホテルから一歩でたらごちゃごちゃした街だけどここはゆったりしてる(^^)


夕方で少し涼しかったけどちょこっとプールで遊んで、夕飯はホテル近くにあったハンバーガー屋さんで😋

具とかソースとか全部自分で選べるオーダーメイドハンバーガーをBINTANGビールとともに🍺
バリっぽさはないけど美味しかった😋



翌日は朝からカーチャーターでウブドに1日観光へいってきます!\(^^)/楽しみだな~♪♪