子連れシンガポール旅行⑩6日目セントーサ島の高級ホテル♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

シンガポール旅行6日目
最後の2泊はセントーサ島のリゾートホテルへ♡

シンガポールのシティも大好きだけど、ホテルでプールに入ってゆっくり過ごすのもまた良いですよね♡

せっかくだからいいホテルに泊まりたいってことでWセントーサコーヴに宿泊(*´-`)


マリオットBONVOYプラチナエリートの特典でスイートルームにアップグレードして頂きましたm(__)mありがたい♡

(暗いけど)リビングルームに

ベッドルームも広々~

バスタブとシャワー別々にあるし

広い洗面台~!!

自宅よりも広~い素敵なお部屋♡ずっと住んでたい(笑)

ベランダからの眺めも本当に本当に最高!!

朝の景色

夕方の景色

夜の景色

2日間最高のホテルでのんびり~♡


が!!!ここにきて娘がお腹壊す・・・えーんえーんえーん暴飲暴食&冷たいもの食べ過ぎたかな(;_;)

2日間おなか痛くなったり良くなったり繰り返しで、楽しみにしてた水族館も少しだけいってお腹痛くなって帰ることに(;_;)

旅行だから~って何でも食べさせてたの駄目だったな( ;∀;)反省ですえーん