子連れシンガポール旅行⑪おわり | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

シンガポール最後の2日間、セントーサ島のWセントーサコーヴでゆったり過ごして旅を締めくくりました(^^)

娘、お腹を壊しながらも調子の良いときはプールで遊べたし大事にならなくてよかった(;_;)



キッズ用の遊べるプールはないけど、色々浮くものがあって楽しめたようです(^^)




*****

一緒にいった妹に娘をお願いして夫と2人でジップラインにもいってきました!


森みたいな所を歩いて、器具の装着に並びジップラインの順番待ちに並び、1時間以上待ったかな~大人だけで来てよかった(^^;

それでも1時間待ちなら空いてるほうだそう・・


ようやくスタート地点まできたー!!
ドキドキ!!!


自分が滑るのは撮れなかったから前の人の(笑)


出発する前怖かったけどはじまってしまえば超楽しいー♪♪♪

子供が大きくなったら一緒にやりたいな~\(^^)/怖がり娘だからいつになることやらチュー

*****

ホテルの近くにはこんな感じのオープンテラスのレストランがたくさん並んでて雰囲気も最高♡



お値段はリゾート価格で高めだけどシーフードのパスタめちゃくちゃ美味しかった~照れ


食べて、プールで遊んで、のんびりして最高の旅の締めくくりでしたニコニコ

最後はほんとーに帰りたくなくて辛かったけど(笑)
絶対にまた来たいと思います♡


おわり