マイルで行く!ビジネスクラスの旅♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ついこの前年越しシンガポール旅行記をかき終えたばかりですが、、

しもがま家、再びシンガポールにきております\(^^)/

今回は夏休み旅行で、「マイルで行く!ビジネスクラスの旅♡シンガポール&バリ島」ですやしの木

陸マイラーとして夫婦で貯めたANAマイルを使って家族3人分のチケットを発券したのが今年の1月。

ついに!ついに!楽しみにしていた日がやってきました♡

ちなみに私たちANAの上級会員でもなんでもないので直行便はとれず(^^;

羽田→バンコク→シンガポール→バリ→バンコク→成田(タイ航空&シンガポール航空利用)

という飛行機にたくさん乗れるルートでの発券になりました!笑

でもビジネスクラスだからいいんだ♪

*****

人生初のビジネスクラス♡
まずは羽田からタイ航空のボーイング747にて出発!!


スタッガードじゃないのはちょっと残念だけど広々しててとっーても快適♡

あっという間の5時間半のフライトでした(*´-`)

深夜出発で早朝に到着。

バンコクでは乗り継ぎのみで入国はせず、タイ航空のラウンジでのんびりしたりビジネスクラスの特典でロイヤルオーキッドスパの30分無料マッサージをうけたりして過ごしました(^^)

ちなみにラウンジはam5:15~open
SPAはam6:00~openでしたよ!

6:15くらいにスパにいったら早朝なのにすでに15分待ちでした。

子供は待合室で待たないとダメと言われたので夫と交代で受けるのことにしたですが、時間が
なくて私は15分しかできなかった(;_;)

時間に余裕をもっていかないとダメですね(><)

*****

バンコクからシンガポールへ憧れのスタッガードで出発!


短時間のフライトで寝ることはなかったけどやっぱりフルフラットは楽チン!!どんなに長時間でも楽々乗ってられそう~(*´-`)

さて、羽田をでてから約12時間!
乗り継ぎだと無駄に時間かかるな(笑)

やっと大好きなシンガポールに到着~!!

つづく