マイルで行く!ビジネスクラスの旅(バリ島③) | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

初めてのバリ島旅行、最後の2泊はヌサドゥアにあるリッツカールトンバリ♡


クタからタクシーに乗りヌサドゥアへ。
何もない田舎道からホテルのセキュリティーゲートを入るともう別世界!!

リゾート感溢れる景色がひろがっていました♡わくわくがとまらない😍😍


チェックインを済ませ、お部屋の準備ができるまでクラブラウンジで一休み〜

ラウンジの入り口

中はこんな感じで広々〜!
ほとんどお客さんもいなかったです。

ここのラウンジでは朝から夜まで1日5回のフードの提供とアルコールも含むドリンクが飲み放題♡

今まで行ったことのあるホテルはカクテルタイムだけアルコールが飲めるところばかりでしたが、ここは朝からビールが♡
カクテルタイムには素敵なカクテルもシャンパン


外にはラウンジ利用者専用のプールもあって、もう最高!!!


あとラウンジ利用者のみが参加できるアクティビティも色々あって、私達はコーヒーの飲み比べに参加しましたコーヒー



ジャコウネコの💩からコーヒー豆をとるルピアックコーヒーもお試し。高級なコーヒーらしいけど味はまぁそんなでもなかったかな(笑)

他にも宿泊者が参加できるアクティビティが毎日たくさんあって色々参加してみたかったけど次回のお楽しみで爆笑

このコーヒーのと、焚き火でマシュマロを焼いてクッキーに挟んで食べるやつ...名前がでてこないだけ参加しました照れ




楽しかった\(^^)/

結局この2日間ホテルから一歩も出ずに過ごしたけどもっともっとずっといたかったー!






のんびり更新のバリ旅行記もあと少しでやっと書き終わりますウインク1年たっちゃいそうだわ(笑)

次回はお部屋の様子をかきたいと思います(^^)部屋もほんと広くてすごかったんだー♡