自分の身体に触れる時間を作ると心が喜ぶ♡ | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

エステの研修へ


こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡




久しぶりにエステをやらせてもらいました♡







エステやってきたというのは


私が施術者です💪🏻✨



そう、私、エステティシャンという面も

持ってるんです〜♡
何屋さん?って感じですよね😂




その研修させてもらって感じましたが



その日の疲れその日のうちにって


ほんとそうだなって思ったんです!




日々の積み重ねが今でしょ?


体の疲れも毎日ちょっとずつ

解放してあげないと

1日休んだところで取れなくないですか?




思い込みだってそうです。



内観して思い込みを外そうとしても


毎日ちょっとずつ自分に問いかけるから

思い込みが見つかるんです💪🏻✨



だって何十年、今の思考で生きてます?



一回じゃ外れないってこういうことです💭



だからこそ今の不調は


ここ最近の不調の積み重ねではないんです🙄





毎日のケアを始めせんか?💓




私のオススメは膣ケア、
セルフマッサージ💓



自分の身体に触れるって大事な時間💖


わたしのことを大切にしているよ

わたしはあなたのこと大好きよ

って

自分に伝わると思いません?🥰


そんな時間をぜひ作って欲しいなと

思います💕




セルフマッサージをするときは

絶対マッサージクリームを

使ってくださいね!



オススメのマッサージクリーム

脂肪燃焼作用とかあるんです🤩🤩🤩




膣ケア用のオススメオイル
こちら💁🏻‍♀️💓

顔にも使える全身使える最強オイル♡
もうこのオイルのトリコ♡
なんてったってわたしの首のイボも
たった1週間で減っているから!



気になる方はぜひチェック💪🏻✨




ではまた💓



私がラッピングさせてもらう