4月9日 子宮の日 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



今日は
4月9日
子宮の日

あなたの子宮はどんな状態ですか?🥰


生理の血はどんな感じですか?🥰
色は?量は??



子宮には感情が溜まると言われています💭



あなたは我慢していませんか?


言いたいこと言えていますか?


泣きたい時に泣き

笑いたい時に笑い

嬉しい時は嬉しいと言い

腹がたったら怒り

辛い時は休んだり


できていますか???



日本人女性は頑張り屋さんが多いから

我慢することが当たり前になって

自分よりも他人のことを優先していませんか?




その生活を続けていたら

子宮に何か不調が出てきたりしちゃいます😢



こう言えるのも私が経験したから!!!


だからこそ子宮に目を向けて欲しい



私は12日新月の日から
ヨニピチュやります💓


ヨニピチュとは?
ヨニ:女性器の総称
ピチュ:オイル湿布


アーユルヴェーダのオイルケアの一種で

コットンにオイルをつけて

そのコットンを膣に当てるの〜💓




子宮をケアすることで
今まで我慢してきたこととか

弾けちゃうかもしれないけど


自分軸がもっと確立すると思われる💓



そして経皮吸収の面も考えて

肌への影響も楽しみなんです💓




使ってみて

皆さんにどうだったのか

はやく伝えたい🤩💓💓💓💓



このオイルを作った人は

私の大好きな尊敬する先生で

アロマテラピーの先生💓




また報告します💓



そして明日はメルマガ配信日です💋

ご登録お待ちしてまーす😍