【激変】毎日愚痴を言う日々からの変化 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
お久しぶりです、あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

紅葉の美しさをやっと感じることができるようになった♡

緑から黄色、黄色から赤へと変化する様にココロトキメク♡




考え方が変わると世界の全てがガラリと変わって見えますね👀💕



紅葉の美しさもみんなが綺麗だと言っているから
綺麗だねって言っていたけど


五感で感じることを大切にし始めたら

自然の美しさをココロから感じれるようになり


私の世界に登場してくれる全ての人に感謝できるようになりました🥰





この考えができるようになったのも
向井ゆきさんのおかげ🥺💕





ゆきさんがいらっしゃらなかったら今のこのブログを書くことなんてなかったし


考え方を変えようとすることもせず
他人にイライラして自分の意見が正しいって押し付けてたし



感謝なんてすることなくやって当たり前だと思っていたし




そしてずーーーーっと愚痴を言っていたはず。






見るものをゆきさんに絞ってから


周りに感謝が溢れ


周りの人を応援できるようになり


周りにとって自分がどう動けば良くなるのか考えれるようになり


自分の意見を伝えるようになり


周りに頼ることができるようになり


やりたいことに挑戦できるようになり


周りを応援できるようになり


周りの喜びを自分の喜びとして感じることができるようになり



そして


一番の変化は



何かココロが動いた時に


解決しようとするところ!!!






例えばイラっとした時に


以前だったら愚痴を友達に話してスッキリして終了でしたが


今はイラッとしたら何にイラッとしたのかを自分に問いかけ


ちゃんとしなければならない!などの思い込みを見つけたら


この思い込みとサヨナラして理想の自分に近づける選択をするんです!!!



この内観ができるようになったことは


非常に私の中で大きく


イライラを繰り返すことが少なくなったんです👀💓




だからこそココロが安定していることが自分でもよく分かります😭✨




ゆきさんの発信を見続けてよかったし


これからもゆきさんの考え方を自分に活かして



理想を叶えていこうと思います🥰




ゆきさんに心からの感謝を♥️♥️♥️



ではまた♡