秋の土用に合わせ夕食断食やりませんか? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

ゆるエコタンブラーと♡


秋の土用に合わせて夕食断食やってます🙋‍♀️


何も食べたらダメ!ではなく

果物だけ食べることにしました🍎笑
ちなみに7時までには食べるので11時間ぐらいは
胃の中が空っぽになります🤞🏻



満月も近いですし🌕
10月31日23:49 牡牛座の満月



満月近くは吸収率高くて

無駄食いしがちなんですよね〜😰



でもでも!満月のタイミングで


ちょっとリッチなパックとかすることは


すっごくオススメです💕



体がちゃーんと吸収してくれますよ🥳




もう一つ理由があります。


秋の土用の期間って
10月20日〜11月6日までですが


土用って免疫調整期間らしいんです!



つい、この時期になると

夏の疲れが出やすくなります。



夏の疲れとは冷たいものを食べ過ぎて

消化器官の働きが弱まり体調崩しちゃいます。




断食はできなくても


浄化の良いものを選んだり


食べすぎないよう心がけたりしてみましょう💕


出雲そば♡美味しかったな〜💕



今、私が夕食断食を4日続けた効果として



・身体が軽くなった!


・本当にお腹が空いた時に食べるようになった!


・食べたい物を食べるようになった!


・腸の動きを感じれるようになった!


・無駄な思考が減った!


・ポジティブ変換がすんなりできる!


・たまたまかもしれませんが「エネルギーが軽くなった」と言われた!



など、良いこと多めです😍


いつも満月近くはつい、食べ過ぎてたので
31日までは続けようと思います💪🏻✨



大体、夕食断食は1週間ほど続けるのがいいみたいです🥳



ぜひみなさんもお試しあれ💖



ではまた♡