エネルギーが変わると友達と合わなくなる | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
あやパンです♡


自己紹介はこちらへ




大好きな天井絵♡大好きな空間♡自分に戻る時間♡





昔仲が良かった友達と

全く話が合わなくなることってありませんでしたか?





これって当たり前なんですポーン





思考が変わり纏うエネルギーが変わると

人間関係が変わります!!





なのでその友達に無理に合わせる必要は全くなく




また気の合う仲間といればいいんですデレデレ





が。



ここに申し訳ないって思ってませんか???





本当のわたしが開花していくと




過去の

意見を言うこともできず

周りに合わせてきた思い込みだらけの自分

から解放され


自由に自分の意見や色を表現することができるようになります。




ですが“周りに合わせてきた他人軸の自分”

と気が合っていたのですから





『本当わたし』であろうとすると



「そんな人じゃなかったよね?」


「なんか変わったね?」



などと言われてしまうのですもやもや





そうするとまた自分も影響を受けて


偽りの自分でいることを選択してしまいます笑い泣き





すっごくもったいないですよね?あせる




あなたが本当のわたしを表現できて


周りの人がそれを受け入れてくれるなら


あなたはすごく幸せを感じることができます♡




本当のわたし 見つけれてますか?



あなたらしく付き合える友達 選んでますか?





全部今から変えることができますハート




世界はあなたが作っていますよハート






ではまた♡



Instagramはこちら♡