成功者の絶対的な価値観 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは♡
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


彩雲があるんです♡見つけてみてください♡


成功者って


絶対的な法則があると思うんです目




それは





成功者は皆、




セルフイメージが高い!!!!




セルフイメージとは

自分のことをどう思っているのか?目




例えば

セルフイメージイメージが高い人は


“わたしはなんでもできる!”


と思っていますが




逆にセルフイメージが低い人は


“わたしはなにをやっても失敗するし運が悪い”


と思っています。



このセルフイメージの差で大きく人生が変わります!!!




うまくいく!と思っていたらどんどん挑戦し


何事からでも学び魂が成長する。




ですが、うまくいくわけない。と思っていたら


どんなことでもマイナスに捉えてしまい


うまくいかない理由ばかりを探してしまうんです。





なので成功者と言われる皆さんは



自分は大丈夫!

根拠はないけどうまくいく自信がある!

私だから大丈夫!


と、自分で自分の背中をポンっと押せるんですキラキラ




根拠ってなくていいんです!


自分で決めていいんですよキスマーク




恋愛もお金も仕事も人間関係も



全てあなたの思い通りに♡




ではまた♡