【初体験】よもぎ蒸しの魅力 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

今日の紅葉♡
欅と紅葉のコラボレーション♡

はぁ、、、美しい🥺💕💕💕



さてさて今日は

先日よもぎ蒸しに行き感動したことについてお話しします♡




みなさんはよもぎ蒸しをご存知ですか?



よもぎ蒸しとは
この椅子の中でよもぎ蒸しとハーブがブレンドされグツグツと煮られているんです!


その煮られている蒸気を子宮から体内へ吸収させる韓国で古くから行われてきた民間療法です。




マントを着て椅子に座るんですが最近は寒くなって冷えていたので


フットバス➕よもぎ蒸し という両方からのケアで温めました♡




今は11月で汗をかくことなんて少ないですよね🙄

ですがよもぎ蒸しのおかげでダラダラと汗をかき

運動したときよりもサラサラとした汗なので



終わった後もポカポカとよもぎの香りが残るくらいで(笑)
ベタベタすることはありませんでした🤞🏻✨



よもぎ蒸しハマります!!!

私が魅力的だと感じたことは


座っているだけで汗をかくことができること♡

子宮を温めることができること♡

代謝を上げることができること♡

瞑想する時間が作れること♡

デトックスできること♡

冷え性の改善に効果的なこと♡



などです♡


こんなにたくさんあるんです!!!
一度は体験する価値アリですよ💪🏻✨






そして私にはよもぎ蒸しを受けるきっかけになった大きな出来事があります。



それは




子宮頸がん検診で再々検査を受けなければならないこと、、、🤥



私は健康に気を遣っている方だと思っていたので病気とは無縁だと思っていましたが


なんと3回目の検査を受けることになりました🧞‍♂️
その検査がゴマ粒くらいの肉を取るんだと、、、
痛そうやんか〜😭😭😭
結果よりもこの痛そうな検査が嫌だ!笑



ってことで

このブログをお読み頂いている皆さま〜!!!


ここ何年かは検査行けてないな〜と言う方は

ぜひ行ってみてください!



私のような人を減らしたい!!!
痛そうな検査を受けて欲しくないです!!!
みんなも痛いの嫌だよね?😂





私はこの結果を受け
絶賛、温活中でございます♡



大人気!こじゆきの漢方茶を毎日飲んでおります♡
ココロもカラダもぽっかぽか♡


子宮が温まると機嫌が良くなり周りにもいい影響がありますよ〜♡



お試しあれ♡


ではまた🧞‍♂️💕