よもぎ蒸しで即効性のある効果を実感した! | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

大好きな先輩にプレゼントしたTiffany ♡



さて昨日のブログお読みいただいてありがとうございました😊



一人でも多くの人のきっかけになればと思います🧞‍♂️✨



さて《よもぎ蒸し》ですが

驚きの効果があったのでそのことについてシェアします!!





まずよもぎ蒸しを体験して8時間は


よもぎの成分を経皮吸収しているそうなので


すぐにお風呂などには入らないほうが良いそうですよ😳✨




私は午前中に体験したので丁度8時間ぐらいは


時間を空けてお風呂に入りましたが、、、




お風呂に入ってびっくりしたことが‼️




なんと!!!


髪の毛がサラサラサラサラしてるんですよ😭💕💕


もうびっくり!!!


いつもの髪の毛ではなかったんです!!!
いつもゴワゴワしているわけではないですよ?(笑)






そして


肌もツルツルツルツル😍💓💓💓💓💓



良いボディクリームを塗って良い保湿ができている感じ(笑)




毛穴という毛穴から汗が出てデトックスできたからだと思いますが、、



もう感動🥺🥺🥺




みんな受けたが良い‼️‼️(笑)



受ける時はスッピンで行きよもぎ蒸し体験して


髪の毛や顔までマントの中に顔を突っ込み


全身からよもぎの成分を浴びることがオススメですよ〜💪🏻✨





クセになる即効性のある結果でした♡


ではまた💕