BE-PAL3月号付録でポップコーン! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!

1月のお誕生日のときに

コンビニで使えるお買い物券を

LINEギフトでいただきプレゼントキラキラ

食事など消えもので使うのももったいないなぁと

久々にこちらを購入っ!ウインクラブラブ


アウトドア雑誌BE-PALっ!

3月号の付録はステンレス焚き火台炎

焚き火はしませんが(笑)

これを使って作ってみたいなと思ってたのが


こちら


ポップコーン!!

ちょくちょく遊びに行ってる

長野のお友達の息子君にもらった

ポップコーンっ!!


ステンレス焚き火台を組み立てて


アルミホイルにポップコーンと


岩塩とオリーブオイルを適当に入れまして


固形燃料に着火!炎


思ったより固形燃料のパワーがすごくて

車でやるんじゃなかったと後悔。。ガーン

あ、ちゃんと換気できるよう窓を開けてます


固形燃料のパワーもすごいのですが

ステンレス台の上だと火力が弱いようなので


直火に変更(笑)
 
10分ほどで


ポンポンと膨らんできて

美味しいポップコーンができましたラブ


ポップコーン、車旅のおやつにいいかもね!

メスティンを使ったポップコーン作りの動画など

いっぱいアップされてるので参考にしました。


美味しいポップコーンありがとうーお願いキラキラ!!

LINEギフトもありがとうープレゼントラブラブ!!!
 

息子くんお手製ラーメンラーメン


  車で使ってるBE-PAL付録 

 

 

 


 12年前の今日のブログ

 ペルーのマクドナルドの謎メニューの正体w

3/11の余震の中で笑わせてくれる母の天然行動w