長野でタコ焼き!?森の中でラーメン!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

避暑と仕事を兼ねた長野県滞在。



お友達に

たこ焼き屋さんに連れてってもらいましたたこ焼き

大阪ご出身の方がされてるたこ焼き屋さん。


めっちゃ美味しかったーラブ!!

大阪でもこんなに美味しくて安いたこ焼きは

もう無くなったのではニヤリ

と思うほど。

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き 



友達の家では

お手勢のタコライスタコ




ラーメン好きな息子くんのために買ったらしい

製麺機で


みんなでラーメンを作って


ベランダでいただきましたラーメン


これがね、

めーーーっちゃ美味しかったラブラブラブ!!

太麺でコシがあって

私好みの麺でした爆笑キラキラ


お出かけした帰りには


二重の虹も見えて

素晴らしき長野滞在笑い泣き


ほんと、ありがたいことですお願いキラキラ