今日ははちみつの日♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は8月3日でハチミツの日ホットケーキ


たまたま昨日長野からの帰り、


高速に乗る直前に寄ったスーパーで




ハチミツパンというのを買いましたラブ


八ケ岳牛乳とともに(笑)


ハチミツの甘みが優しくて美味しいパンでした♪



そしてそして友達から




藤の花の蜂蜜をいただきました!


初めて見たーびっくりキラキラ!!


どうやって食べようかな?


楽しみです♪




今日のブログスタンプ下矢印


今年1番働いた自慢をおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年一番働いた自慢!?

長野で


トマトの収穫体験しましたよ♪

加工用のトマトだそうです。

数時間働いただけで汗だくっアセアセアセアセ!!

友達の息子くんとペアになって収穫!

たのしかったーラブ!!

なんて健康的なお仕事でしょう♪


いろいろと楽しい予定を立ててくれて

ありがとーキラキラ爆笑キラキラ!!!


今回の長野滞在記りんご