再び!かみのやま温泉はたごの心橋本屋さん! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日はようやくバタバタしていたのが少し落ち着いて
皆様のブログをゆっくり読むことができました。
秋〜冬の景色や美味しそうなお写真がたくさん!
お腹すいたわぁ(笑)


11月の山形似顔絵出店のあと下矢印
 


ありがたいことにいろいろありまして

9月に宿泊した
 



かみのやま温泉はたごの心橋本屋さんに


またまた宿泊させていただくことができました!


キラキラキラキラキラキラお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


一緒に山形似顔絵出店した似顔絵師さん、


オクノアキさんのお友達の旅館です。

 

  はたごの心橋本屋


タイムリーに全国旅行支援の割引も使えて

お得に宿泊できたうえに

お土産をたっぷり買えるほどのクーポンもいただきました!



秋仕様も素晴らしい



館内のお花やインテリアイチョウキラキラ

ロビーに入るだけでもう癒やしの空間ですラブ


そしてそして食べる前から


目の保養にもなるお料理ラブラブラブキラキラキラキラ


一口一口感動の嵐不安キラキラ

それぞれ個性がありながら

全体として調和されたお料理なの。





美しき


お肉様々お願いキラキラ

お肉は飲み物ですか?


と聞きたくなるような

柔らかいお肉様々お願いキラキラ

グリルされたお野菜までももれなく美味しくて

寸分のすきもないお料理の完成形!


しめは


優しきお味の新米と根菜のおすまし。

柿のジュレ。

奥にある椎茸の鴨肉詰め天ぷらが

息が止まるほど美味しかったですラブラブラブ


朝ごはん


ご飯何回でもお替わりしちゃうおかずたち。


食べ終わりたくなくなるほど美味しい


卵焼き。


お料理ってちゃんとした人がちゃんと作ったら

こんなにも次元が違うんだと

前回同様圧倒されました目がハートラブラブ

幸せをごちそうさまでしたお願い


前回来たときには気づかなかったけど



屋上にこんな素敵なテラスがありましたびっくりキラキラ


夜にはライトアップされるそうです。



今頃は雪景色かなー。

雪うさぎを作って、この実を目に使いたいねうさぎ

日本海側が大雪で大変なことになってますね
皆様ご無事でありますようにお願い


前回も書きましたが

お料理だけでなく温泉、お部屋もとても素敵で

なにより従業員の皆様の癒やし力が最高なんです!

年に2度もこんな素敵な旅館に


宿泊することができるなんて


奇跡のような1年でしたキラキラ


オクノアキさん本当にありがとうございました!!


お願いキラキラキラキラキラキラ



1月も全国旅行支援が延長されるそうなので

ぜひぜひ泊まりにいってみてくださいねウインクキラキラ

 

 




かみのやま温泉でもう1か所オススメスポット上差し


町の外れにあるCOSTCOからの眺め目キラキラ



蔵王界隈の眺めが最高なんですーグッキラキラキラキラ!!

会員の方、ぜひぜひ訪れてみてくださいね。


9月に続いて、

アニマルコミュニケーターのひょさんも一緒犬

めちゃめちゃ楽しすぎる時間を

ありがとうございましたーラブ

宿泊した翌日はひょさんオススメスポットへ

行きました車ルンルン

つづく下矢印

 

 



   SPECIAL THANKS 

 


  関連ブログ

9月に泊まったときのブログ