長野県佐久穂町で似顔絵出店です〜♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日と明日は

長野県佐久穂町にある茂来館という施設にて

似顔絵出店です!


長野といえば、そう!

お友達の書道家新井結加里さんに

誘っていただきましたお願いキラキラキラキラ

新井さん下矢印下矢印下矢印 




ちょうの街の文化祭が開催されていて

物産品販売などのマルシェの中で

似顔絵やってまーすウインク

りんごパンにんじんぶどうキラキラ


いろんなステージや


いろいろな展示。

ちょこっと


文化財展示も🥰❤️


夏にも呼んでいただいて

楽しい時間を過ごせました下矢印下矢印


 夏の出店の様子下矢印

 



八ヶ岳方面への紅葉散策がてら

ぜひぜひ寄ってみてくださいね車キラキラキラキラ
 

似顔絵は10〜16時頃までです。

ニコニコ

 
■茂来館■

上信越自動車道とつながる中部横断自動車道の
佐久穂インターから車で数分の場所です♪


なんだかんだ季節ごとに佐久穂町に来てます爆笑
下矢印下矢印
ぽってりフラワー

カキ氷