自然豊かな佐久穂町♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日に続き

今日も長野県佐久穂町の茂来館にて

似顔絵出店ですイチョウ

昨日もたくさんのお客様がご来店。

ありがとうございましたっお願いキラキラ!!
 
昨日の様子下矢印



出店を誘ってくれた

書道家の新井さんのお知り合いの方、

そのまたお知り合いの方などなど

地元の方々とのひととき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しかったですーお願いキラキラキラキラ!!


忙しい合間に空を見上げたら


青空と紅葉した山並みっ!!

ひゃーーーラブ!!!美しーラブ!!!

思わず立ちつくしてしまいました♪

※写真では伝わらないですがすごい迫力なのよ。



差し入れでいただいた

佐久穂町特産のプルーンを使った


パフェっ!パフェラブラブ

長野といえばリンゴのスライスもりんご!!

これがまためっちゃ美味しかったのよラブキラキラ


甘さと甘酸っぱさと酸味が波のように押し寄せて

あまりの美味しさに

真夏に走り回って喉カラカラ状態で

水を飲むくらいの勢いで

一気に食べてしまいましたよ〜爆笑ラブラブラブラブ!!

差し入れありがとうございましたっお願い!!


展示のコーナーでは

私の目がハートになるような目ラブラブラブラブ


地学同好会っー!

きゃーーラブラブラブラブ!!!

佐久穂町に石好きなオジサマの集いがあるとは

かねがね聞いておりましたが

思っていた以上の内容がっ酔っ払いキラキラキラキラ


展示されてる石もマニアックなものだし

しかも

全部佐久穂で採取されたもの!

昔、鉱山があっそうです。

講演会の内容も下矢印



もうね、全部片っ端から拝見したいわっ!

近くに住んでたら地学同好会に入りたい(笑)


そんなこんな

石にメロメロになりながら

自然豊かな佐久穂町にてラブラブラブ

今日も16時頃まで似顔絵出店します!

新井さんの筆文字もオプションでつけられますよ〜
 
新井さんのブログ下矢印


新井さんの息子さんお手製の

タコライスやアイスコーヒーなどなど

食べ物の販売もあるよたこ焼きキラキラ

上信越自動車道と中央道方面を結ぶ
中部横断自動車道の佐久穂インター降りてすぐです。