茂来デーマルシェでコラボ似顔絵〜♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日の長野 滞在、


佐久穂町の茂来館という施設で開催された


茂来デーマルシェで似顔絵出店しましたおねがい

 


そのときの様子を


このイベントに誘ってくれた書道家の新井さんが


ブログで紹介してくれました下矢印下矢印




今回のイベントでは

普通の似顔絵の他にも

新井さんとのコラボ作品を
描きました!


まず新井さんが名前を書いて

その横に似顔絵を描きに入れるというもの。


美しい新井さんの文字を感じながら

似顔絵を描く、、

なかなか緊張感がありました爆笑


お客様もたくさん来てくださって

周りの出店の方からの差し入れもあったりと

楽しいイベントでしたウインクルンルン

また機会があれば参加してみたいなー!


新井さんありがとうっー!!


新井さんとのコラボ、
似顔絵筆文字名刺も絶賛注文承り中です!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 



今月のレイクタウン似顔絵出店は

8/11.12.13.14です

下矢印下矢印下矢印

8/20、21は
海老名のマルイファミリー海老名にて開催の
「ペットアートと動物雑貨展」にて
猫あたま似顔絵出店させていただきますパグ


こちらは詳細がわかりましたら
また告知させていただきますウインク


注意注意注意注意注意注意
出店する場所によって料金が異なります
ご注意ください
注意注意注意注意注意注意



ご来店いただかなくても
お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!