箱根でパンっ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

6月に似顔絵仲間とプチ旅行した

箱根!

雨だったけど傘キラキラ

それもまたしっとりと大人の旅っぽくて

いい雰囲気の旅でした〜照れラブラブ
 



これまで箱根は仕事や車旅で何度も来てるけど

友人と来ることってあまりなかったなー。

今回、みんなで来るとなって

私のパン好きが発覚したのもあってラブパンラブラブ


箱根はパンも美味しいよ!

とランチはパン屋さんに行くことに。

芦ノ湖畔にある
 



こんなオシャレなパン屋さんできてたのかびっくり

芦ノ湖畔は

ワカサギが食べられる定食屋さんばかりと

思い込んでました(笑)


最近は箱根に限らず

どこも来るたびに新たなお店ができてて

びっくりしますねキョロキョロアセアセ


パン屋さんは2階がイートインスペースになってます! 

ワンオーダー制ということで

ジンジャエールを注文してシャンパン


何という美味しそうなラブ!!!

ハード系のサンドイッチと

ミニトマト入りのハード系のパン、

手前のは、りんごのクリームパン


どれも美味しすぎて

一瞬で食べてしまいましたー。。チューラブラブラブラブ


あ、ちゃんと


芦ノ湖の景色も堪能しましたよ(笑)


もう1ヶ所、

箱根園の中にあるパン屋さんでもパンを購入!
 


プリンスホテル系列のパン屋さんのようです。


ここはお手頃価格なのにどれも美味しくて

かなりの穴場ですラブキラキラ

写真撮るの忘れたカメラアセアセ


一人でフラフラしてると

箱根とパンなんて結びつかなかったけど

似顔絵仲間のおかげで

新たな箱根の魅力を知ることができましたー!

ありがたや〜お願いキラキラキラキラキラキラ


  関連ブログ

ここ一年くらいでパン好きが開花しました 桜

いや、意外と色んな人と箱根に来てましたww下矢印