念願の箱根駅伝往路観戦! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日の元旦ニューイヤー駅伝観戦に続き、


関東の端から端へ大移動!



箱根駅伝観戦\(^o^)/



箱根駅伝復路の箱根路は観戦したことがあるのだけど、


念願の往路観戦です!




もう、


人力で歩くのも困難な箱根の山道を走るなんて!


気持ちの強さにおののくばかりです。



富士屋ホテルのある宮ノ下で観戦しました。


なんと、





近くのパン屋さんがシチューパンを無料配布!


あったかくておいしかったー!



早稲田大学さんが旗を配っていたのでおかりして、






何故か昨日いただいたJR東日本帽子もかぶって応援!



続々と急な坂道を登ってくる選手たち。





駒大




青学





日大




法政




神奈川大




東農大


山道で順位の変動がかなりあったみたいですね。


明日は仕事!


復路も皆さんがんばってーーー!



観戦後、










『みやふじ』さんでお寿司堪能(*^_^*)


店内で飛び交う駅伝トーク。



みんな箱根駅伝大好きなんだね!


東京駅から途切れることのない声援。



頑張る選手たちを応援することで


自らも元気をもらってるんだねー!



これはほんと病みつきになるわ(*'▽'*)




ニューイヤー駅伝、箱根駅伝を胸に今年も頑張るぜっ!