春の鎌倉~箱根、温泉ラブ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いつもいつもお世話になっている

大好きな似顔絵仲間の先輩、

いや、

温泉仲間!?の先輩たちと

春の鎌倉&箱根満喫旅ぽってりフラワー


鎌倉にて花と食を愛でて

小田原早川漁港でアジを舌で愛でて

愛でまくりの旅の続き。


春休みということで

箱根はたくさんの観光客びっくり

観光客を避けつつ避けつつ

箱根湯本の奥まったところにある

豪華温泉

天成園という温泉ホテルへ。

ホテルだけど日帰り入浴もやってます!


そして

天成園に到着してビックリびっくり!!


満開の桜並木っーー!!


横バージョン写真。

???

どの写真にも

の謎の光キラキラ!!!?

箱根芦ノ湖の龍神さまかしら龍キラキラ

山の神、箱根ランナー柏原くんかしらランニング(笑)


なんだかおめでたいねニコニコキラキラ

それにしても

絶好の花見のタイミングで来たかも!


天成園には美しい庭園がありまして

なんと

滝もあります!

滝に、、

打たれてるみたいになったアセアセ(笑)


温泉もかなり広くて

山がそこまで迫る絶景&解放感の露天風呂!!

お湯もぬる目なので長風呂できます!


露天から先ほどの滝や桜も眺められますグッキラキラ


温泉の写真はないので

天成園のホームページ見てね!


風呂上がりに

ロビーのカフェにて

おやつタイム


春のスイーツフェアぽってりフラワーパフェ
ということで

こんな可愛らしいスイーツが!!


思わず注文してしまったチュー


ピンクハイヒールに
イチゴと桜のスイーツ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブ

チョコでできたハイヒールに

イチゴとサクラムースが入ってます。


美味しいこと言うまでもなくラブ

映える映えるーラブ

女子だーチュー!!

女子会だー爆笑!!


おおはしゃぎで食べました(笑)

しかし食べ方が、、



エロい(笑)ガーンアセアセアセアセアセアセ


そんなこんなで

楽しい旅は終了ーOK!!


昨年&今年初め、

みんなそれぞれがいろいろ忙しかったり

大変なことがあったりで

ご褒美旅キラキラ!!

ということで

いつも以上にテンション高め、

はっちゃけ旅となりました。


楽しい時間を
ありがとうございましたー!!
みんな大好きーっラブラブ!!