春の鎌倉~箱根! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いつもいつも
公私ともに大変お世話になっている

似顔絵の先輩たちと

鎌倉~箱根を
楽しんできましたー!


どこもかしこも

桜が満開で

美味しいものもたくさんで

お腹いっぱい
胸いっぱい!!!



しらすの海鮮丼っ!!

デカイっ!!美味っ!!

明太子にマグロにイクラに、、

もりもりです!
ラブラブラブラブラブ




鶴岡八幡宮の桜の参道を歩いて
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


シフォンケーキなんか買っちゃったりしてウインク

八幡宮の庭園でモグモグ。

スイーツショートケーキクッキーロールケーキパフェキラキラ


桜と新緑に映えるシフォンケーキ!

写真、
めっちゃ綺麗では
ないですかびっくり!!?


上の写真は

写真が上手な似顔絵御姉様が

撮ってくださった写真なのです。


さらに

ポートレート風写真も撮ってもらいました。

照れルンルン


何かの瞬間の写真なのですが

こんなにも綺麗に撮ってくださったー!!

なんですかこの雰囲気のある写真っびっくりキラキラ

嬉しいっー!!

ラブ

そしてなぜか

指先が


発光しているキラキラキラキラ(笑)

ETと交信中キョロキョロ!?


夜は

ギョーザパーティー!!


初めて


ワンタンを包みました。

ネットで包み方調べたんですが

なんか可愛いね爆笑


こちらも美味!!!


夜はたくさんお話しして

笑い転げて眠りました。




しらす丼屋さん→しらす問屋山助 鎌倉本店
ナッツ屋さんのシフォンケーキ→Groovy Nuts