お祝いに。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

気づけば

選抜高校野球も終わり、

プロ野球も開幕野球


今年のプロ野球は

主力選手の引退、移籍が多くて

戦力再編!?下剋上!?

どんな1年になりますやら。


阪神の監督が矢野さんになったしね

ひさびさに阪神応援しようかなぁ。

なんて。

最近、埼玉づいてるので

西武を応援してみてもおもしろい?

雄星くんいないけどなぁ。。

どっか劇的に面白いチーム、ないかしら。


そんな

毎春の野球展望。

そうか

プロ野球チップスを買って

出た選手のチームを応援しようかな(笑)


さてさて

先日

友人から卒業祝をいただきました!



猫の手拭いと
ハニワ&土偶の
ガチャフィギュア!!



縄文のビーナス土偶!!!

そして

武人埴輪!!

どちらも国宝っ!!

そして

再現力の高さっ!!

写真だけみたら本物ですよね。


嬉しすぎますラブラブラブラブ


そして

ネコ、、


うちの猫に似すぎチュー(笑)


この年になって

卒業祝い、、照れるね酔っ払い


私の好きなものを考えて選んでくれる

そのお気持ちがなにより

嬉しいっえーん!!!


感謝ひとしおの春なりぽってりフラワー


お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます