鎌倉~箱根春の旅、早川漁港 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

公私ともどもいつもお世話になっている

似顔絵の先輩御姉様たちと

鎌倉、箱根を
旅してきましたー!

女子会だせー!!

ヒューヒュー口笛口笛口笛


桜満開鎌倉を散策した
の続き。


もうなんたって快晴晴れキラキラ!!


富士山ドーーーン!!
富士山富士山富士山富士山富士山富士山


富士山を見慣れない関西人からしたら


これ、ホンモノびっくり!?

ブロジェクションマッピングちゃうんえー??


なんて思ってしまうほどの美しさ(笑)


そして

ドラマにでも出てきそうな


道路標識。

このキーホルダーあったら欲しいわ(笑)

なんてテンション上がりつつ

我が愛車のキャンピングカー

テントむしを走らせて

ワイワイと湘南を走ります。

間違いなく海もキラキラキラキラキラキラ!!

西湘バイパスに乗って

途中のパーキングで休憩。

ここも

海キラキラ!!

鳩も

日向ぼっこ照れ


で、

箱根に向かうつもりが

私の運転が少々間違えてガーン


小田原の先の

早川漁港
へ行ってしまいました。。

うお座うお座うお座音符

いや、、確信犯ニヤリ(笑)


小さな漁港ですが

新鮮なお魚や干物が名物で

駐車場パンパンなほどのお客様!


ちょうどお昼時だったので

漁港ランチキラキラ!!


アジ御膳!!!


3食丼、アジのお刺身、

アジフライ、きんめの煮付けがついて

1650円っびっくり!!

おなか満腹ラブ!!

心も満腹ラブ!!

感動ランチとなりました。


干物も買いたかったけど、、

まだまだ旅が続くので

今回は断念。


美味しい干物に餓えてます。


さて、次は

いよいよ箱根!!

続く。。