道の駅しょうなんで朝ごはん、市川でさかざきさん。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

年末の関東滞在中のこと。

できるだけ気温が高い場所を
探しつつ車中泊車zzzzzz

というわけで

千葉県の手賀沼湖畔にある

道の駅しょうなん

にて車中泊。


朝起きてみたら

そうでしたそうでした!

新しい産直ができたのよね爆笑にんじんきのこりんごキラキラ

と見てみると


入場制限で長蛇の列っびっくり

年末の買い出しもあってたくさんの人出でした。


時間があったので並んでみました。

野菜類はさすが豊富だったなーアップアップアップ!!

お惣菜類は若干お値段高めでしたお弁当(笑)


ちょっとしたカフェスペースがあったので


サンドイッチとコーヒーを買って

手賀沼を眺めつつつ朝ごはん照れコーヒーラブラブ


それにしても


なんという青空っ!

関東の冬は晴天が多いから

好きなんだよなぁーラブラブラブ!!


もひとつ

同じ千葉県の道の駅市川にて


ネギイチバンと
さかざきちはるさんの野帳っ!


ネギイチバンはいつも拝見している

キャンピングカーのブロガーさんが紹介してて

気になったので買ってみました〜ラブ


さかざきちはるさん

大好きなイラストレーターさん。

SuicaペンギンLOVEラブ

チーバくんのイラストもさかざきさんなのね!

しかもコラボ野帳って!

野帳収集家としては
至極のグッズですよっラブラブ!!

野帳を手にニヤニヤしてしまいました。


今年も関東の道の駅のどこかに出没しますよ〜。

  関連ブログ