ビックリ!急遽退院へ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

元旦に腰を骨折した母。


4日の夜に急遽連絡がきて



明日、退院できることになったけど


退院していい?


朝9時に迎えに来て〜ニコニコ



マジかガーン


手術の必要が無いみたいで、


あとはコルセットで安静に、、とのこと。



急な入院だったけど


退院までそんな急かっ爆笑!(笑)



病院に迎えに行って


病室にはコロナ対策で入れないので


エレベーターホールで待ってると



杖をつきながら

ヒョコヒョコ歩く母。



歩けるんかびっくり


ビックリ!



なんだかんだ手続きして


家に帰ってきました。



寝室のベッドで寝るのは寂しいので、


昔祖母が使ってた介護用のベッドを


リビングに持ち込み。。




いかにも介護生活(笑)

電動でリクライニングするベッドなので

テレビもみやすいOKキラキラ


15年ぶりくらいにベッドを使ったけど

ちゃんと動くのにもビックリしました(笑)


元旦から

バタバタと、、

お騒がせいたしました。

心配したコメントしてくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!