グラ‘ク’ロ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は関東で大雪ガーン雪の結晶ガーン


今日もまだ雪が残ってるのかな。


地面の凍結など、事故のもとが各地に、、。


皆様、ご無事でしょうかチューアセアセ


寒さも厳しいようですし


どうぞお気をつけてお過ごしくださいませお願い



まだまだ雪のシーズンはこれから。


関東出張はまだすこし先だけど


車中泊も気をつけて行きたいと思います車キラキラ



さてさて、こんな寒いときは温かいものを。


以前コメダ珈琲で食べたこちら下矢印




グラタンコロッケバーガー!!


マクドナルドのグロコロは毎年の冬の楽しみラブ

コメダ珈琲にもあるとのことで

食べに行ってみました〜。


コメダ珈琲のはグラコロではなく

グラ

微妙に名前が違うのね爆笑(笑)

注文するときに気づいて
しどろもどろな注文になりました(笑)


マクドナルドと比べて何が違うって

まず、、巨大っ爆笑

マクドナルドのグラコロ3個分くらいある?


そして

ピーマンが入っていて

アクセントになってなかなか美味しいですニコニコ

パンもコロッケもフワフワのサクサクで

さすがコメダ珈琲さん様々。


冬限定商品なのかな?

また食べたいなぁラブラブラブ

それにしても

コメダ珈琲、町中にめっちゃ増えたね。


皆様も温か美味しいものを食べて

冬の心を温めてこ〜ラーメン炎


※以前、グラコロが大好物って話したら
「全部小麦粉ですね(笑)」って言われました。
確かにパンもコロッケもグラタンも全部小麦粉やわガーン


ブログ調べたら数年前にも食べてました(笑) 下矢印