グラコロかと思いきや!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は家族で墓参り照れ


雪もちらつく寒さ、、

墓を洗う手に

冷たい風が凍みます。


でも

心は

晴れやかニコニコキラキラ


ご先祖様様

今年も一年

家族を見守ってくださって

ありがとうございました!

来年も

元気に生きて参ります!!

OKOKOKキラキラ



墓の近くにある

コメダ珈琲店へ行きましたコーヒー


冬季限定のメニューーー雪だるま!!

キラキラグラコロキラキラ



ラブラブラブラブラブ

マクドナルドのグラコロ

大好きラブラブ


まさか

コメダ珈琲にもあったなんて爆笑


注文しようとすると

『グラコロ、、あ、えびっくり

グラ、、クロキョロキョロ!?

、、をお願いしますえー



コメダ珈琲のは

グラコロ

ではなくて

グラ

でした!!


グラタンコロッケ

ではなく

グラタンクロケット

の略だそうですニヤリ


ご注文の際は

気を付けてね上差し注意



お味は、、

もうね

まず一口目から

フワフワのパンが美味しいのラブ!!


コロッケは

あ、ニヤリ

クロケットは

サクサクキラキラ

真ん中らへんは

濃厚なドミグラスソースが

しみしみでしっとりラブ


幸せ~ラブ!!
やっぱり冬はこれだよね!


しかし

さすがコメダ珈琲、、

デカイガーンガーンガーン!!!


マクドのグラコロの

直径にして

1.5倍ほど。

なので

体積は2倍以上!!アセアセ


お腹いっぱいです。

苦しいです笑い泣き


幸せな苦しみですラブ

ありがたきかなキラキラキラキラキラキラ