新しい名刺ができたよ〜。◕‿◕。♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

2022年。

心機一転、名刺を新しくしました〜♪

といっても

似顔絵の部分はそのままで



似顔絵師コオロギ

の文字の部分を新たに

書道家の新井結加里さんに
書いていただきました!


  新井結加里さん

八ヶ岳の麓で書道教室をされています。
オンライン書道教室やワイナリーでの写経体験などなど多彩な活動も♪

 



丸っこい部分とシュッとスピード感がある線の

コントラストが素敵ラブラブラブ

丸っこい部分がタイヤっぽくも見えるので

車旅の疾走感とも言えるかしら車キラキラキラキラキラキラルンルン


新年から新しい名刺、配りまくるぞ〜パー笑い



世界に1つ♪記憶に残る&温かみが伝わる名刺星
キラキラ絶賛ご依頼受付中です爆笑キラキラ


以前の名刺はこちら下矢印 



趣味の名刺も(笑)

裏面には埴輪(笑)