新しい名刺ができました(≧▽≦)! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

似顔絵の際に配ってる名刺を

新しくしましたラブキラキラキラキラキラキラ


おなじみ書道家の新井結加里さんとの

コラボ名刺ですおねがいルンルン


これまでは前に乗っていた

キャンピングカーのイラスト入りだったけど

もう乗り換えてしまったしチューアセアセ


ということで

自分の似顔絵にしました照れ!!


自分の似顔絵って難しいわー。
自分の顔ってよくわからん!!
こんなに可愛いらしくはないな。
もっと不敵な笑みを浮かべてますニヤリ(笑)


仕事用のと、もうひとつ

趣味用の名刺も作ってみました爆笑


古墳と円筒埴輪
持っちゃってるよ(笑)
爆笑ニヤリニヤリえーチューガーン照れラブラブラブ


しかも

裏面にブログのQRコードを載せたんですが


はい

埴輪を
埋め込んでしまいました(笑)
てへぺろキラキララブラブ


これね、

意外と簡単な操作でできちゃうのです!!

ふふふニヤリ


我ながら埴輪がかわいくて

ニヤニヤと眺めてますラブ(笑)


そして
趣味用の名前の筆文字も
新井さんに
新たに書いてもらいました
ラブラブラブキラキラ



なんて気持ちの良い字っ!!

いろんな書体が書けてすごいなぁ。


字のイメージは、、なんと

沢蟹!!

だそうですかに座キラキラ(笑)

たしかにの字がカニっぽいびっくり

おもしろーい!!


ちなみに新井さんからみた私のイメージが

綺麗な清流に住んでるけど

こだわりという殻をまとってるサワガニ

ってイメージなんだそうびっくり


なるほどニヤリ、、ってか図星っ滝汗

(笑)

照れるっー爆笑!!恥ずかしいーデレデレアセアセ!!

見抜かれてるっ!

その通りやんねぇキョロキョロガーンタラー


そんな新井さんは

長野の山奥に移住してて

書道教室や写経会などなど開いたり

山奥にいるかと思ったら

東京でイベントしてたり、、

アクティブに活動されています爆笑

さらにYouTubeでも対談してるびっくり!!
下矢印下矢印下矢印

移住や起業に興味ある方、

子育てのお父さん、お母さんもぜひ見て欲しい!

気持ちよくのびのびと活動されてて

素敵な女性です照れキラキラ





新井さんとのコラボ名刺
大好評ご依頼承り中爆笑

たくさん配るぞっーー!

おねがいおねがいおねがい


自分で好きなように名刺が作れるって

めっちゃ楽しいっ!!

こんな仕事しててよかったなぁと、

しみじみおねがいキラキラ


ちなみに前の名刺はこんな感じでした。


さすらってるぅ~爆笑
さまよってるぅ~ラブ