いろいろ落ち着いたら行きたいところ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この春の陽気の中

できるだけ外出を控える、、

旅好きには中々の苦痛ですよね滝汗滝汗滝汗


いつもブログを拝見している

キャンパーの皆様どうお過ごしかなぁキョロキョロ


私は、

昨日も猫に監視されながら

部屋で仕事三毛猫ムカムカ


ありがたいことに

窓から河川敷の広い空が見えるので太陽曇り

気分はそこまで落ち込んではないかな照れ


仕事しつつ

このコロナがおさまったら

どこを旅しようかなぁと

妄想照れ。妄想照れ。妄想照れ


とりあえず

東北に車を走らせるかなぁ~車キラキラ

新緑の東北七夕

田植えの東北、

いいなぁ、いいなぁ、ラブ


日本海もいいなぁ

太平洋側もいいなぁ


硫黄の香りゴリゴリの温泉に燻されたいなぁ
猿

まだ行ったことがない

福島のいわきの海やイルカ

岩手の三陸の北の方、久慈とかうお座

いいなぁ、いいなぁ、ラブ


なんだかんだグルグル回ってる関東、

今年も足利フラワーパークの藤棚を

見たいなぁ~ガーベラ

大洗の海の方とか行ってみたいなぁラブ


それからそれから

今年こそ北陸の方をゆっくり旅したいグー


富山の美味しいお魚~うお座

能登半島~

福井の恐竜博物館や年縞博物館に行きたい~

恐竜くん恐竜くん恐竜くん

北陸の古墳巡りたい~ラブ


そのまま京都から山陰の方へ流れて

遺跡巡りしたい~

東京国立博物館で見た美しい勾玉の遺跡に

行きたい~ラブ


そのまま九州まで流れて

大分、、行きたいなぁ。

九州の美味しい魚を食べたい~うお座

大分の団子汁~食べたい~きのこラブ!!!


わぁぁぁぁぁ、、ラブラブラブ

妄想が止まりません。。


んなことしてるから、、



また、猫に睨まれる、、のね。


今日も昼間に窓辺、



日が沈むと本棚の上へ、、


ひぇぇぇぇガーンガーンガーンアセアセ



注意このあと机の上に飛び降りてきました注意


うおおおお滝汗

パソコンの上には降りてこないで~えーん

絵の具の上は、もっとやめて~ガーン!!!



私よりも

猫にストレスたまってそう。

ごめんねぇえーん


皆様も行きたいところ

妄想してみてね~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


サーフィン関連ブログサーフィン