昨日も変わらず。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日も部屋で仕事していると


厳しい眼差し。

一昨日の様子下矢印

同じやんニヤリ


窓辺から本棚に上がって


マジで怖いからガーン


一昨日の様子下矢印

同じやん爆笑アセアセ


同じというか

一昨日以上に怒りが増してるムキー??



コロナの経済対策として

いろいろな支援が発表されつつありますが


どうなんやろキョロキョロ

もらえそうな、もらえなさそうな

微妙なライン。。えー


多くは望まないから

消滅したイベント代くらいは

いただけたらなぁ。。お願い


なんてブツブツ言いながら

お土産にもらったオリオンビールで


花見(笑)


ビールの桜見ながらビール飲む、

一石二鳥(笑)


普段家ではほとんど飲まないけど

花見の予定がまったくないので

さすがに飲みたくなりました。