仲良く、ね。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今週末のレイクタウン似顔絵出店も

やはりレイクタウンが休館になり

出店休止チーンチーンチーンタラー


それを見越して大阪へ戻ってきてたんだけど

やっぱり寂しいものですショボーン


早くお客様を前にして

楽しく似顔絵描きたいよーチュー


一人一人がもう一段階対策を強化して

コロナ感染拡大を抑えていきましょーグー


さて、、

私が家にいる時間が長くなると

我が家の猫が



不機嫌ですハッ

ますます不機嫌です。




本棚の上からの圧ムキームカムカ

シッポをぱたぱたさせて威嚇ハッ

仕事集中できないわ。


私の部屋は

猫的には猫の部屋だと思ってるらしく

私が部屋に長居すると

不機嫌が頂点に達します。。


ええやん、私の部屋やんチューアセアセ


しばらく家での仕事が増えそうので

これを機に

猫と仲良くなろう。


うん。


猫に好かれるコツをご存じの方

ご教示願いますお願い


そんな自宅での日々の楽しみは

今週から始まった

朝ドラ【エール】!!


子役の子の目がキラキラで

めっちゃ可愛い~おねがいキラキラ


そして

今は福島が舞台ということで

福島の方言が毎日聴けて

耳が心地よいラブ


唐沢さんの福島弁は、、

笑かしにかかってきてるようで

ちょっとくすぐったいけど(笑)


先生役の森山直太朗氏が

いい味わいで癒されます。

昔、何かの番組で

『川が好き』

とおっしゃってて

川好きな私としてはその一点において

好感を抱いてるアーティストさんですニコニコ(笑)


みなさーんチュー!!

元気ですかーー爆笑!!

わーーーーっ爆笑爆笑爆笑爆笑!!!


大声で笑いたい、叫びたい、笑いたい!!



三毛猫関連ブログ三毛猫