完全に占有されています | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ数日

部屋の片付け!

断捨離断捨離っ!!


あれもこれもポイポイ捨ててます。

気持ちいいー爆笑キラキラキラキラ!!


ゴミ袋で5袋くらい

読まなくなった本、一箱

などなど。


ついでに部屋も模様替え!


腰痛の時に買って重宝していた


バランスチェアは

窓側に移動しまして



キャットタワーにしてみました。

猫も気に入って

時々座って昼寝してます。

三毛猫zzzzzzzzz



部屋も片付いたので

キャンプチェアに座って

のんびり本でも読もうと思ったら



先に座られてたガーン!!


気をそらせて椅子から降りてもらって

やっと座れたと思ったら

 
キャットタワーもどきに登って

背後から

睨んでいる。。ガーン


更に


高いところを見てると思ったら


本棚の上に飛び上がって

見下ろして

しっぽパタパタさせて

威嚇してきます。。

ムキームカムカムカムカムカムカ


本に集中できませんチーンガーンガーンもやもや



別の日

机でパソコン使ってたら


また本棚の上へグラサンムカムカ


しばらく大人しかったので

昼寝でもしてるかと思ったら


いきなりパソコンの上に

飛び降りてきたーー!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン


部屋を片付けたものの

なかなかくつろげません。。チーン


また、模様替えしようかな。。


っていうか

いつのまにか

猫の部屋になってたのね。。


えーん