とっとりー!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は

鳥取市にある贈り物専門店ハリカ鳥取店にて

似顔絵イベントでした。


ハリカ鳥取店の皆様、

ご来店の皆様ありがとうございました!


ビックリするほどのたくさんのお客様ご来店で

土日合計100名さま以上描かせていただきましたー😊


楽しかったーデレデレ

二日間、あっという間でした!


そして

長時間お待たせしてしまったお客様

今回お描きできなかったお客様

申し訳ありませんでした😥


ぜひまた機会がありましたら

いつでも早急に馳せ参じます!


今回のイベントの様子は

ハリカ鳥取店さんのFacebookにて。


ハリカ鳥取店さんは今年で35周年とのこと!

おめでとうございますルンルン


仲良しご家族で経営されていて

お客様も含めてめっちゃ仲良し&アットホームなお店です!




改めて

いろんな地域で似顔絵を描かせていただく楽しさを実感した2日間でした。


似顔絵師冥利につきまする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


似顔絵で何がやりたいって

一番はいろんな地域で似顔絵を描きたい!


ということかな。

そして

また皆様に会いたい!


いろんな地域に似顔絵の楽しさを伝えたいねぇキラキラ



幸福感に満たされながら一路大阪へ。

家に帰るまでがイベントです✨



昨晩

御馳走になった




モサエビ!

猛者エビと書くらしい。


これが

カニか!?

いやカニ以上!?

な旨さ、甘さ!


あまりの美味しさに、、

50人くらい描いた記憶も疲れもぶっ飛びましたちゅー(笑)


鮮度の関係で

鳥取あたりしか流通しないらしい。


生のホタルイカも

大量に入ってワンパック120円とかで売ってるし!


鳥取、、惚れました✨


感謝m(__)mピンクハート