新しいのん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

SUNTORYのコーヒーboss



新しいのん





ペットボトルのコーヒー!

ありそうでなかった?


ネスカフェとかの1リットル?1,5リットル?のはあるけどね。


味は、、ちょっとすっきりしすぎな、イマイチでしたゲッソリ

常温で売ってるの買ったからかしら。。

冷え冷え買ったらもっと美味しく感じるかしら。。


これから暑くなって

すっきりしたコーヒー飲みたいときにサイチャレしてみよウインク


なんにせよ

ボトルがかわいいので、、これはキープしておこうコアラ


NHKのニュース番組のキャスターが

移動、一新ってことで

NHKのホームページに

爽やかなアナウンサー皆様の集合写真が。


武田さんをセンターに、、


素敵すぎる!

爽やか~。


あまりにも素敵すぎなのでダウンロードして

パソコンの壁紙に(笑)


青井さんも大阪からお帰りパンダ