新年度 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

世の中

新年度のはじまり。


なかなか

身の回りに新年度の実感がないわ。


各ニュース番組の

キャスターが変わって

新鮮!


でも

好きなキャスターがやめて

残念チーンでもある。


Nスタの竹内明さん何処へ。。


NHKニュース7に井上あさひさん!


武田さんはクローズアップ現代へ。


もひとつショッキングなニュースが。

新年度は関係あるのかわからんけど


富士通の陸上選手柏原くんが引退とのこと。

東洋大で箱根駅伝2代目山の神として素晴らしい走りで感動を与えてくれた

かっしーウインク


マラソンで活躍するのを楽しみにしてたんだけどなー。

ケガが治らなかったのだろうか。


残念だーーー。

あーあーあー。

富士通陸上部のブログに柏原君のコメント

あぁ、泣ける笑い泣き

陸上のことを、スポーツの素晴らしさを

もっともっと広めたいんだってー。


うんうん、私も協力するわっ真顔


って!

北京オリンピック男子リレー銅メダリストの塚原さんも引退っ!!!


おーーーゲッソリゲッソリ

パワフルな走りが好きでしたわ。


ああ。


さまざまの

こと思い出す

桜かな