これから…
どうも!
なんでこ~なるのっ!
最強のニートに俺はなる!です。
これから…
3週間遅れで
『新人歓迎会』が始まります。
終業時間が遅いので
こんな時間から開始です…
なので休みなのに
最強のニートに俺はなる!新橋参上です。
明日仕事だし
飲み過ぎないように注意します…
てか、お酒あんまり飲めないけどね(笑)
明日があるので
何としても終電には乗りますよ!(笑)
では、また。
なんでこ~なるのっ!
最強のニートに俺はなる!です。
これから…
3週間遅れで
『新人歓迎会』が始まります。
終業時間が遅いので
こんな時間から開始です…
なので休みなのに
最強のニートに俺はなる!新橋参上です。
明日仕事だし
飲み過ぎないように注意します…
てか、お酒あんまり飲めないけどね(笑)
明日があるので
何としても終電には乗りますよ!(笑)
では、また。
同僚が…
どうも!
泣く子も黙る
最強のニートに俺はなる!です。
そういえば…
今日でしたね。
天皇陛下の即位20年の式典の日ですよね。
何だか私の同僚が
それに当選したとかで本日皇居に行くらしいです。
そう…
10年前は
X JAPANのYOSHIKIでした。
今回は
EXILEですね。
その彼はEXILEが…
というよりもATUSHIのファンらしいです。
彼が言うには
残念な事に別室で見る事になるらしいです。
つまりモニターです。
まぁ…
一般人が天皇の目の前に行く訳には
行かないでしょうしね。
午後3時開場の
5時開始って行ってました。
詳細は明日聞いてみます…
あっ!
明日は私休みだった!!笑
今日も1日頑張りましょう♪
では、また。

