最強の気分屋に俺はなる! -46ページ目

これから…

どうも!

なんでこ~なるのっ!
最強のニートに俺はなる!です。



これから…


3週間遅れで



『新人歓迎会』が始まります。

終業時間が遅いので
こんな時間から開始です…




なので休みなのに


最強のニートに俺はなる!新橋参上です。


明日仕事だし
飲み過ぎないように注意します…



てか、お酒あんまり飲めないけどね(笑)



明日があるので
何としても終電には乗りますよ!(笑)


では、また。

同僚が…

どうも!




泣く子も黙る


最強のニートに俺はなる!です。






そういえば…






今日でしたね。






天皇陛下の即位20年の式典の日ですよね。








何だか私の同僚が


それに当選したとかで本日皇居に行くらしいです。






そう…










10年前は


X JAPANのYOSHIKIでした。






今回は


EXILEですね。




その彼はEXILEが…


というよりもATUSHIのファンらしいです。






彼が言うには


残念な事に別室で見る事になるらしいです。


つまりモニターです。






まぁ…


一般人が天皇の目の前に行く訳には


行かないでしょうしね。




午後3時開場の


5時開始って行ってました。






詳細は明日聞いてみます…








あっ!




明日は私休みだった!!笑








今日も1日頑張りましょう♪






では、また。

これがなきゃ始まらない??…

どうも!


マクドナルドのロゴは『M』では無い事をテレビで知った

最強のニートに俺はなる!です。





今日の晩ご飯は

近くの中華料理屋で…









最強のニートに俺はなる!
チャーハン食べました♪♪



比較的よく行く中華屋で

かなり気に入ってます♪♪


基本どれ食べも

うまいんですが…



一番好きなのが

チャーハンなんです



チャーハンだけでも

大満足なんですが…




やっぱ

これがなきゃ始まらないですよね♪








最強のニートに俺はなる!
餃子♪



餃子もめっちゃうまいです♪




餃子と言えば…





『餃子の王将』

最近行ってないなぁ…



近くにはないので

たまにしか行きませんが

安くてうまいですよね♪♪





あぁ…


腹いっぱい!!!

明日はいい1日になりそうだ!笑




では、また。