戦力外通告…
どうも!
明日は天気悪いみたいですね…
最強のニートに俺はなる!です。
私、基本『米』大好きですが…
ラーメンも大好きです♪♪
そんな訳で…
らあめん花月 嵐の
嵐げんこつらあめんです。
隣の駅に夏頃オープンしてまして
それ以来の2度目です。
背油が浮いてて
コッテリ系なんですが…
やっぱりチェーン店の為か…
ガツン!!
と来る物は無く…
普通にウマイです。
なので…
まぁ時折行こうかなってレベルです 笑
そういえばちょいとサッカー系の話題ですが…
ゴン中山
サッカーに興味なくとも
一度くらい名前は聞いた事あるんじゃないでしょうかね?
42歳で本人は現役続行を熱望しているみたいですが…
在籍しているチームからは
戦力外通告を受けたようです。
私の大好きな
『KINGカズ』と共に
日本サッカー会を引っ張ってきた彼の事を考えると
残念で仕方ないですが…
チームとしては
そうも言ってはいられないようですね…
なので…
彼を受け入れてくれる
移籍先が見つかる事を祈るばかりです。
それともう1つ!
日本代表のユニフォームが
お披露目されました!!
ダサい!!!笑
首のとこの赤いのは
何だ???笑
しかも何で
『玉田』がいるの??笑
あしたも頑張りましょう♪
では、また。
明日は…
どうも!
野球には興味ないですが…
どうやら巨人が日本一になったみたいですね。
最強のニートに俺はなる!です。
明日は日曜日ですね♪♪
休みだーーーーー!!
ひゃっほーーーーー!!!
って感じなのですが…
相方が体調不良で…
明日は1日看病になりそうです。
インフルとかでは無く
恐らく疲れやストレスからくるものと思われます。
そんな訳で
明日は一日…
『召し使い』ですね 笑
皆さんも体調管理には
お気をつけ下さい♪♪
本日はコメ欄閉じます。
では、また。



