最強の気分屋に俺はなる! -47ページ目

戦力外通告…

どうも!


明日は天気悪いみたいですね…

最強のニートに俺はなる!です。




私、基本『米』大好きですが…




ラーメンも大好きです♪♪



そんな訳で…






最強のニートに俺はなる!-090905_2118~01.jpg

らあめん花月 嵐の


嵐げんこつらあめんです。



隣の駅に夏頃オープンしてまして

それ以来の2度目です。



背油が浮いてて

コッテリ系なんですが…



やっぱりチェーン店の為か…






ガツン!!

と来る物は無く…



普通にウマイです。



なので…


まぁ時折行こうかなってレベルです 笑





そういえばちょいとサッカー系の話題ですが…












最強のニートに俺はなる!

ゴン中山

サッカーに興味なくとも

一度くらい名前は聞いた事あるんじゃないでしょうかね?



42歳で本人は現役続行を熱望しているみたいですが…



在籍しているチームからは

戦力外通告を受けたようです。


私の大好きな

『KINGカズ』と共に

日本サッカー会を引っ張ってきた彼の事を考えると

残念で仕方ないですが…


チームとしては

そうも言ってはいられないようですね…




なので…


彼を受け入れてくれる

移籍先が見つかる事を祈るばかりです。



それともう1つ!



日本代表のユニフォームが

お披露目されました!!






最強のニートに俺はなる!
ぶっちゃけ…







ダサい!!!笑


首のとこの赤いのは

何だ???笑




しかも何で

『玉田』がいるの??笑




あしたも頑張りましょう♪



では、また。

マヌケな感じが…

どうも!


ドラ焼きには『栗』が入ってて欲しい

最強のニートに俺はなる!です。




今日の朝ごはん…




パン食べました!





その名も…











最強のニートに俺はなる!-091102_0731~02.jpg
ちくわパン 笑



何かマヌケな名前ですが

パンの中にちくわが入ってて

そのちくわの中にツナマヨが入ってます。



なにげにウマイかも 笑



では、今日も一日頑張ります♪

明日は…

どうも!


野球には興味ないですが…

どうやら巨人が日本一になったみたいですね。


最強のニートに俺はなる!です。



明日は日曜日ですね♪♪




休みだーーーーー!!





ひゃっほーーーーー!!!





って感じなのですが…





相方が体調不良で…




明日は1日看病になりそうです。



インフルとかでは無く

恐らく疲れやストレスからくるものと思われます。




そんな訳で

明日は一日…





『召し使い』ですね 笑



皆さんも体調管理には

お気をつけ下さい♪♪



本日はコメ欄閉じます。





では、また。