マヌケな感じが… | 最強の気分屋に俺はなる!

マヌケな感じが…

どうも!


ドラ焼きには『栗』が入ってて欲しい

最強のニートに俺はなる!です。




今日の朝ごはん…




パン食べました!





その名も…











最強のニートに俺はなる!-091102_0731~02.jpg
ちくわパン 笑



何かマヌケな名前ですが

パンの中にちくわが入ってて

そのちくわの中にツナマヨが入ってます。



なにげにウマイかも 笑



では、今日も一日頑張ります♪