ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも!
ドラ焼きには『栗』が入ってて欲しい
最強のニートに俺はなる!です。
今日の朝ごはん…
パン食べました!
その名も…
ちくわパン 笑
何かマヌケな名前ですが
パンの中にちくわが入ってて
そのちくわの中にツナマヨが入ってます。
なにげにウマイかも 笑
では、今日も一日頑張ります♪