スロット…
ニートだというのをいい事に、今日はスロットを打ちに行ってみた。
数年前は、趣味と実益を兼ねて、スロッターをしていた(パチンコ店で働いていたので)のですが、最近はめっきり…
そして、今日打った台は、北斗の拳2 覇王伝説だったかな?
なぜ今頃?という感じですが、自分でもわかりません。
5号機になってからは、ほとんど打っていなかったので、
ゲーム性が全然わからない
台についている遊技説明を見ながら打っていました。
恥ずかしい…
昼過ぎから打ち始め、夜の8時ごろには、
なんと!!!
高設定の札が…
自分の引きが弱いのか、出玉性能が悪いのか、終わってみれば
+5000円の勝ち
まあ、負けなくてよかったかな…
そんなわけで、今日の一日を反省しながら
最高の将来のために、明日もがんばろうと誓うのでした(笑)
夢とは…
夢ってなんだろう?
仕事で成功すること?
お金持ちになること?
幸せな家庭を築くこと?
正直よくわからない…
きっと人それぞれ、違うものだから!
だからこそ夢を大事にしたい。
夢を大事にしている人を大事にしたい!
なんてカッコイイ事言ってすいません。
でも、本当のことだから!
未来ある若者、
何かに失敗してしまった人、
自分の人生を懸けられる何かを探している人、
目標はあるけど叶え方がわからない人、
いろんな人がたくさんいると思う。
正直、人付き合いは苦手な方だ、
でも、いろんな人との出会いを大切にしたい!
だって、どこにどんな人がいるかわからないもの…
最高な未来にするために、今日もがんばろう!!
と、今日も自分に言い聞かせてみる(笑)