最強の気分屋に俺はなる! -241ページ目

早々と…

起きたらまぁまぁ晴れていたので、散歩に行きがてら、夕飯の買い物に行く事にしました。

残念な事に、今は曇ってますが…



まぁ散歩と言っても…







自転車ですが!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


外に出る事は良い事だと思うので…


あても無く走ること約20分、寒くも無く、暑くも無く


気持ちがいいもんですね!!











あの憎き花粉さえ無ければね!(#`ε´#)



そんなこんなで、いつものスーパーに立ち寄り

何にするか迷った挙句…


たこ焼き(晩御飯か?)かしょうが焼きにしました。





どちらを作るかは…






おなか空いてから考えます

(#⌒∇⌒#)ゞ

買い物…

私は、花粉症なので、この時期、アレルギー性鼻炎用の飲み薬と、目薬は手放せません。


2月の終わりごろから使い始めた目薬が、今シーズン2個目を使い終えるところ


自覚はしていなかったのですが、重度の花粉症かも知れません。


そして、外出から帰ってきた時や、目薬でもかゆみが引かない時に使う洗眼薬?

まぁ目を洗うやつです。


一応どれも花粉症用の物を使用しているのですが…







全然効いている気がしません( ̄へ  ̄ 凸


刺激が欲しいんです!!


あまり目には良くないのかも知れませんが、『しみる』方が効いているような気がするのは私だけでしょうか?



とにかく花粉症用とか関係なく、刺激を求めて、近くのドラッグストアに行き、そして見つけてきたのがこれ!





見て分かるように、左側が目薬です。

見えませんが、商品名の上には


『冷たい刺激が持続する』


と書いてあります。


そして右側の洗眼薬?は、コンタクト使用している方用なのですが、側面には、クール感レベルの記載があり…



『5段階のMAX』


なのです。


まだ使用していないので、効くかどうか分かりませんが、







明日からの花粉症対策もバッチリです☆⌒(*^▽゜)


最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。

残念、無念なバーレーン戦

0-1 負けてしまいましたね(T-T)



しっかり気合を入れて見ていたのですが…


空回り…




前半は、決定的なチャンスが、ほとんど作れず、後半は、遠藤が出場してからは、少しずつチャンスを作れるようになったものの、ゴールするまでには至らなかった。


決定力不足?

最低、勝ち点1は取って欲しかったですね…





専門的なことは、その道の人達にお任せするとして…



大久保がスタメンフル出場したのは良かった!!




もちろんゴールは決めて欲しかったが…


やっぱり納得いかなかったのは…(`□´)/ (`□´)/


自分が見ていた限りでは、ハンドだと思いますが、今更、私が言った所で判定が覆る訳も無いので…








でもやっぱり…









ハンドですよね?


だから、もうええっちゅーねん(笑)


3次予選、残り試合も楽な戦いにはならないでしょうが、1試合1試合確実に勝ち点を積み上げていって欲しいですね。




さて、イングランド×フランスの親善試合ですが、『ベッカム』出場したようです。

こちらも0-1で、イングランドは負けてしまったようですが、ベッカムが、代表復帰した事は微笑ましい事だと思います。


そして、今日。国立競技場で、五輪代表とアンゴラのA代表の強化試合がありますね。


決定力不足が心配されるところではありますが、昨日のA代表の負けを吹き飛ばす快勝を期待しながら観戦したいと思います。





あっ!



もちろんテレビ中継ですが(笑)