最強の気分屋に俺はなる! -239ページ目

昨日は…

昨日、寝る前に思い出したことがあります。


サバゲーで、なぜ簡単に私の居場所がわかってしまったのか…









くしゃみ連発してたからだ!



そりゃ、狙われて当然だ!┐( ̄ヘ ̄)┌



林の中には杉の木だらけ、


まさに…












花粉天国!!

( ̄へ  ̄ 凸



原因が分かったのと、疲れもあり、昨日はぐっすり眠れました(笑)








さてさて、今日は、お台場に行こうと思います。



なぜなら…



HEY!HEY!HEY!のスペシャルを見に行くからです。




Xのチケットは取れなかったのに、観覧抽選には当選しました!!















まぁ、当選したのは、私ではありませんがね(笑)


゛(`ヘ´#)


今日は、浜崎あゆみや、EXILE、ファンキーモンキーベイビーズなど、多数のゲストが出るようですね。




始まる頃には、雨もあがる様ですので、楽しんで来ようと思います。





あっ、そうだ…













念の為、録画の予約もして行こう(笑)

素敵な出会いに感謝…

先程帰還しました。



本日は、サバイバルゲーム、通称サバゲーに参加して来ました!!







今日は、朝から、千葉県にある、エリア51というサバイバルゲーム場に行って来ました。



すいません…

はっきり場所がわからないのですが(T▽T;)



香取市か成田市になると思います。お近くにお住まいの方は分かると思いますが、確か、東関東自動車道の、大栄インターで下車し、10~15分ぐらいだったと思いますが…


とにかく広い林をいくつかのブロックに区切って、その決められたエリア内で、熾烈なバトルを繰り広げると言う感じ。






現地に到着すると…





みなさんには…


大変失礼な事だとは、重々承知しておりますが…















特殊急襲部隊ですか?



それとも…












グリーンベレーですか?




と、問い掛けたくなる程の完全武装!!




私がしていった格好は…


事前に多少の情報は聞いていましたが…



とにかく、動きやすい服装で、色は、黒、紺、茶色ぐらいが望ましいとの事だったので…




紺色の…












プーマのジャージ(笑)









これでは、目立ち過ぎて、すぐに、標的にされてしまうとの事で、現地で合流した、今回のメンバー…


私達、初心者4名を招待して下さった方たちが、人数分の銃や、服、ゴーグル等の装備品を持ってきて頂き、それをお借りしての参加となりました。






なんて素敵な方達なんだ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、これは、私の勝手なイメージですが、こういった方達は、初心者の私達など相手にもして頂けず。

むしろ、邪魔者扱いされるのでは…

そんな思いを抱いていました。



そして、銃の扱い方、この場所でのルールやマナー等、本当に丁寧に、丁寧に教えて頂きました。



一通り講習??を受け、早速ゲームスタート!!



ゲームの方法もいろんな方法がある様で、

全員を殲滅させるまで、打ち合う方式。

お互いの陣地を攻め落とす、陣取り合戦。


この他にも、楽しみ方は、色々な様ですが、今回はこの2パターンをベースに、その都度、多少のルール変更を行いながら、楽しみました♪


銃は電動の銃で、使用する玉は、BB弾。




当たった人は、(自己申告制)

『ヒット!!』等と、大きな声で宣言し、エスケープエリアに非難し、そのゲームが終わるまで、待機します。その移動中も、撃たれた事をアピールする為、両手を挙げます。これが、とにかく、






屈辱的!!







人に銃を向けるなんて、とても苦手な私(笑)



最初は様子見で、あまり動かずにいたのですが…




開始わずか1~2分で



撃沈!!





何ゲームか終える頃には、要領や、エリアの地理も把握し始め、それまで撃沈に次ぐ、撃沈を重ねていた私(とにかく、どこから撃たれているのか全く分からなかった)


眠っていた闘争心に火が付きました。



そう…







攻撃再開です!!!


↑この言葉が使いたかっただけです(笑)



その後のゲームでは撃たれる事もありましたが、初日にして、3人をヒットするという快挙??を成し遂げました。




ゲーム中も、たくさんの方に、気を使って頂き、たくさん話しかけて頂き、

本当に楽しい一時を過ごせました。







本当に、本当に感謝しています。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな素敵な人達に、出会えた今日に、


そして、この場に招待して頂いた方達に、


今日、連れてきて頂いた、元上司に、


たくさんのありがとう!を言いたいです。


是非、また今度、参加させて頂きたいと思います。


その時は、どうぞ、宜しくお願い致します。




次回参加する時は、もちろん…













特殊急襲部隊フル装備で、参加させて頂きますよ♪

(=⌒▽⌒=)









本日の素敵な出会いに感謝し…




最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。

いざ千葉へ…

今日は7時起き…



今、高速で、当時、働いていたパチンコ店の店長(今は、別の店舗で管理職をされています)に拉致されてます。



まさか埋められる?
(┰_┰)






今日はどんな一日が待ち受けているのでしょうか?



現在は、成田ジャンクションの辺りを疾走(失踪?)中…