昨日は…
昨日、寝る前に思い出したことがあります。
サバゲーで、なぜ簡単に私の居場所がわかってしまったのか…
くしゃみ連発してたからだ!
そりゃ、狙われて当然だ!┐( ̄ヘ ̄)┌
林の中には杉の木だらけ、
まさに…
花粉天国!!
( ̄へ  ̄ 凸
原因が分かったのと、疲れもあり、昨日はぐっすり眠れました(笑)
さてさて、今日は、お台場に行こうと思います。
なぜなら…
HEY!HEY!HEY!のスペシャルを見に行くからです。
Xのチケットは取れなかったのに、観覧抽選には当選しました!!
まぁ、当選したのは、私ではありませんがね(笑)
゛(`ヘ´#)
今日は、浜崎あゆみや、EXILE、ファンキーモンキーベイビーズなど、多数のゲストが出るようですね。
始まる頃には、雨もあがる様ですので、楽しんで来ようと思います。
あっ、そうだ…
念の為、録画の予約もして行こう(笑)