昨日は… | 最強の気分屋に俺はなる!

昨日は…

昨日、寝る前に思い出したことがあります。


サバゲーで、なぜ簡単に私の居場所がわかってしまったのか…









くしゃみ連発してたからだ!



そりゃ、狙われて当然だ!┐( ̄ヘ ̄)┌



林の中には杉の木だらけ、


まさに…












花粉天国!!

( ̄へ  ̄ 凸



原因が分かったのと、疲れもあり、昨日はぐっすり眠れました(笑)








さてさて、今日は、お台場に行こうと思います。



なぜなら…



HEY!HEY!HEY!のスペシャルを見に行くからです。




Xのチケットは取れなかったのに、観覧抽選には当選しました!!















まぁ、当選したのは、私ではありませんがね(笑)


゛(`ヘ´#)


今日は、浜崎あゆみや、EXILE、ファンキーモンキーベイビーズなど、多数のゲストが出るようですね。




始まる頃には、雨もあがる様ですので、楽しんで来ようと思います。





あっ、そうだ…













念の為、録画の予約もして行こう(笑)